5月22日にセミナー東北様より講師を招いてカスタマーハラスメント対策の研修会を開催しました。
【グループワーク】
カスハラの事例を上げて、どのような対応をするのか、法律に抵触している場合何の刑法にあたるのかをグループで話し合いをして、発表を行いました。
カスハラへの対応方を学び、自分たちを守ることに繋がる良い研修会となりました。
セミナー東北講師の鎌田さんありがとうございました。
5月22日にセミナー東北様より講師を招いてカスタマーハラスメント対策の研修会を開催しました。
【グループワーク】
カスハラの事例を上げて、どのような対応をするのか、法律に抵触している場合何の刑法にあたるのかをグループで話し合いをして、発表を行いました。
カスハラへの対応方を学び、自分たちを守ることに繋がる良い研修会となりました。
セミナー東北講師の鎌田さんありがとうございました。