どうも、デイサービスです。

今日は毎日私たちの業務のサポートをしていただいている、ボランティアさんの紹介をしたいと思います✨

今日、紹介させていただく方はbarber成田……ではなく、成田久雄さんです‼‼

ボランティアさんの協力内容としては、利用者様のお出迎え、お茶出し、昼食の準備、片付けなど様々あり、デイサービスセンターを支えていただいています。

この場をお借りして感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

成田久雄さんは、ボランティア業務の他に、デイサービスセンターを利用してくださっている方の散髪も行っています。

普段の光景がこちらです。

なんと破格の500円😲😲😲たまにわぁも切ってもらうがなって思ったりしています笑笑笑

多くの方からの依頼があり、1日で3~4人予約が入ることもあります。

いつもはデイサービス内で散髪を行っているんですが、出張散髪の依頼が入りました。

疲れやすく外出がなかなか難しいため、自宅に訪問して散髪をしていただくのは可能ですか?との依頼でした。

快く承諾していただき、出張✂チョキチョキ✂

カットだけでなく、顔剃りまで😊相談者も同席しており、ご本人様もご家族様もとても感謝されていたそうです。

フットワークの軽さ、見習わせていただきます✨

これからも内潟療護園デイサービスセンターを支えていただければと思います。

成田久雄さん、ありがとうございました😊✨