9月14日(木)に内潟療護園で納涼祭を行いました。

当日の天候はあいにくの雨...という事で施設内での開催となりました。

皆さん待ちに待った納涼祭❕❕楽しんでいきましょー★

始めは防犯研修という事で、中里駐在所の方が来て下さいました。

すごくいいお話をしてくだいました。ありがとうございました!!

続きまして、理事長からのありがたいお話をいただき、

乾杯の挨拶を事務局長に頼むはずが、事務局長が少し野暮用があり

急遽、長谷川課長へお願いしました。課長ありがとうございました!!

次は、皆さんお待ちかね昼食🍱タイムです。

本日のメニューはこちら↓

  • 焼肉(牛カルビ・牛タン・豚バラ) ・焼き鳥(もも串・ねぎま) ・焼きそば 
  • エビの塩焼き ・ししゃも ・フランクフルト ・じゃがバター ・おにぎり(梅干し)
  • しじみ汁 ・とうもろこし ・フルーツ(梨とぶどう) ・チョコバナナ・チリンチリンアイス

とーってもおいしそうですねぇ☺

昼食の後は~カラオケ大会🎤

皆さん熱唱して会場を大きく盛り上げてくれました✨

ありがとうございます👏

ちなみにカラオケ大会中に古代の恐竜もやってきました…(笑)

楽しいカラオケも終わり、最後は皆さんお待ちかねの~抽・選・会~!!

一番のあたりは5000円分のカタログギフトでした。

おめでとうございます👏

最後は職員の余興で、「登山ばやし」と「南中ソーラン」を行いました。

「登山ばやし」はお山参詣の際に吹く、囃子です。

とてもかっこよかったです!ありがとうございました👏

続いて「南中ソーラン」です。平均年齢22歳の職員がやってくれました。

若いって素晴らしいですね!!後日、筋肉痛に悩まされたみたいです...

素敵な「南中ソーラン」ありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願い致します(笑)